ショッピングガイド
-
日本郵便 クリックポスト
-
-
クロネコ宅急便、レターパック500
-
-
不良品
-
万が一、お届け品に不良がございました場合、商品到着日より3日以内にご連絡のうえ、ご返送をお願致します。 商品状態、弊社在庫状況またはメーカー在庫状況を確認のうえ、代替品・同等品と交換させていただきます。 あきらかに使用した痕跡が見られるものは返品をお受けすることができません(状態によりますのでご相談下さい)。 限定生産や注文生産などの特別な商品は返品をお受けすることができません。
-
返品期限
-
商品到着より7日以内
-
返品送料
-
不良品交換、誤品配送交換は弊社負担とさせていただきます。
-
Amazon Pay
-
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
-
PayPay
-
PayPay残高払いのみ対応
-
銀行振込
-
-
クレジット(イプシロン)
-
-
代引き
-
ヤマト運輸宅急便になります。
-
PayPay銀行
-
-
スマートフォンキャリア決済
-
商品の購入代金を携帯電話料金とまとめてお支払いいただけます。
docomo/au/SoftBankのスマートフォン・携帯(docomoのみ)